02
2015

■衣替え & 衣類の処分。

CATEGORY収納・掃除


衣替えをしました~。



で 今回

次女と私の服で処分決定分がこれだけ。

高さ約40センチ。



今回は結構思い切ったんですが

ホントは もっと処分して

もっと身軽になりたいんです~。

でも 服の処分って難しいんですよね~(^_^;)





↑これ読もうと思ってます。。。








2_20150502042142489.jpg

ところで

処分することになった服ですが

ほとんどがボロ布として利用します。

でも その前に・・・



例えば ↑の次女のシャツ

可愛いレースとボタンが付いているので

それを回収。








3_20150502042143bc5.jpg

これは使える♪




**トラコミュ**
要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪

シンプルで豊かな暮らし




4_20150502042145191.jpg

他の服についていたボタンも

全部回収しました。








6_20150502044518b2b.jpg

白いボタンは

ボトルに入れて見せる収納中。








5_201505020421478dd.jpg

ただのボタンなのに

なぜか可愛い~♡



**トラコミュ**
わが家の快適収納

スッキリさせた場所・もの



ゴールデンウィーク中ですが
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




センスがいいとほめられる インテリアのルール