07
2015

■私の部屋にテレビがキター♪



入居以来 初の部屋割り変更で引っ越してきた

私の新しい部屋です。



先日 ベッドが届き

大物のレイアウトが決まったところで

テレビを買いました~♪

出窓に乗っているの分かりますか?

インテリアの邪魔にならないサイズと色を選びました。



観たい番組を録画して

作業しながら観ることができます~♪

しあわせ~~♪





そんな私の部屋 

クローゼットや引き出しの中など

細かい部分を まだ調整中です。

バラの季節が終わったら全力投球で

見た目も使いやすさも満足できる部屋を完成させるぞ!



**トラコミュ**
間取り

家事がラクできる家づくりの工夫♪



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。 (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




DIYで暮らすインテリアの本