09
2015

■雑誌の取材を受けました。



昨日(5/8)は あるガーデニング雑誌の取材でした。



今までも何度か雑誌の取材を受けたことはありますが

インテリアだったり

収納だったり

雑貨リメイクだったりで

ガーデニングの取材は今回が初めての事。



**トラコミュ**
薔薇のある暮らし

ステキな庭造り♪









3_201505082125055bc.jpg

最初に編集部の方からメールを頂いた時

あまりにも恐れ多くて

「我が家の庭 多分想像していらっしゃるより

かなり狭いと思います。

それに これといった見どころも無いですし。。。

本当に我が家の庭でいいんでしょうか?」

なんて返事を送ったのですが

「是非!」と言っていただけて

昨日の取材となりました。









↑の本の写真は全部 私が撮ったものなので

我が家の庭を

プロのカメラマンさんに撮影してもらうのは初めて♪



どんな風に写っているのか

ホント楽しみ!








4_201505090027384cf.jpg

雑誌の発売日が近くなったら

あらためて お知らせしますね~。



*トラコミュ*

花の写真

*ステキなインテリア&雑貨*



ということで
取材が終わりホッとしている私に「お疲れ~」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村



ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.3 (主婦の友ヒットシリーズ)