15
2015

■small garden diary**

11_20150515214846eb2.jpg

ピークは過ぎたものの

まだまだ頑張っているバラたち。










今日はそんなバラの足元の花壇を

紹介したいと思います。








7_20150515214817272.jpg

ここは多年草 宿根草をたくさん植えて

あまり手を掛けずにOKな花壇♪

今は緑が多いですね。。。








4_20150515214816d88.jpg

リビングから見える この辺りは

季節ごとに一年草を植えて華やかに。








8_201505152148186a1.jpg

ここは多年草 宿根草の間に

一年草を少し植えています。



なんか。。。

こうやって見るとバランスがイマイチな気が。。。

何が悪いんだー??(^_^;)








12_20150515214847448.jpg
【ヘリテージ】 

それにしても

小さな小さな我が家の庭

バラと・・・








2_201505152148151e2.jpg

他の植物たち

いったい何種類植えているんだろう?

いつか ダイソーに売ってあるカウンターを買って

数えてみたい気もするけど

無理だろうな~(^_^;)



**トラコミュ**
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

ローズガーデンに憧れて・・・



2つのブログランキングに参加しています。(〃'∇'〃)ゝ
↓をクリックして応援してもらえると
「明日も更新頑張ろう!」って気になります。←単純(笑)
是非 清き一票を! よろしくお願いします♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)






ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.3 (主婦の友ヒットシリーズ)