28
2015

■ドアフック。

CATEGORY収納・掃除
3_201505262103279e1.jpg

今日の主役は

前々回の記事の↑写真に

チラッと写っている・・・










ドアフック(←クリックで楽天へリンクしています)です。




*トラコミュ*
収納・片付け




1_20150528202000bfe.jpg

その日に使った

バッグやストール 上着などを

クローゼットに仕舞うまで

ちょっと掛けておくのに使っています。









3_2015052820200210d.jpg

6連のフックはバラバラにできて

必要な個数だけ繋いで使うことができ

今はドアに掛けて使っていますが

壁やクローゼットの中のポールに掛けての使用も可能です。





人気ブログランキングへ




外出から戻ってからの

バッグやストールなどの定位置を決めることで

つい椅子の背もたれにポイッと掛けてしまう。。。(^_^;)

な~んて事もなく

いつも気持ちよく暮らせます♪



**トラコミュ**
シンプルで機能的な生活

わが家の快適収納



応援バナーを変えてみました。
今まで撮った写真の中から
特に気に入っているものを加工しましたが
どうでしょう。。。?
「新しいバナーいいね~」って思っていただけたら
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ヨロシク~♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

お手数ですが↓もよろしく~(^人^)












シンプルライフをめざす整理 収納 インテリア―すっきりが「持続」します