01
2015

■楽天お買い物レポ~1~。

CATEGORY買った物
現在開催中の楽天スーパーSALE

お買い物レポです。



今日はこちらのエントリーも忘れずに。

楽天イーグルス勝利!全ショップポイント2倍




私の作業デスク用に。

本当はスニフ デスクランプが欲しかったけど
かなりな予算オーバーで断念。

で 色々探して
レトロな見た目が気に入り
サイズも機能も◎
その上 むちゃくちゃお買い得価格のこちらを見つけ
即決♪
早く届かないかな~。









毎日の洗濯 掃除に欠かせません。
これらの梅雨の季節の部屋干しも
シャボン玉石けん 酸素系漂白剤とのコンビ使いで安心。









OTTOに頼まれて。









美容と健康の為に
毎日欠かさず食べてます!
効果の程は正直よく分かりませんが
とりあえず美味しいので食べ続けてます。(^_^;)









次女用に。
今まで無名メーカーのを使っていましたが
扱いが雑なせいか?すぐに壊れてしまうので
今回はちゃんとしたメーカー品を買ってみることに。
どうか長く使えますように。。。



**トラコミュ**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**



ということで
どうでもいいようなお買い物レポですが
「最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ヨロシク~♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

お手数ですが↓もよろしく~(^人^)












シンプルライフをめざす整理 収納 インテリア―すっきりが「持続」します