02
2015

■踊場。



今日は午後から雨の予報。

その前に庭の写真を。。。と

カメラを持って庭へGO。



にほんブログ村 トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア




今日のおススメは左側に写っている・・・








2_20150602142836b5c.jpg

クレマチスの踊場(オドリバ)。








11_20150602142832efe.jpg

風が吹いて揺れる度

「チリン チリーン」って聞こえてきそうな

ベル型のクレマチスです。








1_20150602142834d26.jpg

ついこの間までバラが咲いていたオベリスクに

バラとのコラボを夢見て

誘引しているのですが・・・








6_20150602142912eb9.jpg

いつもバラが終わってから咲き始めるので

タイミングが合わず残念。。。(^_^;)



でも 花付きの良さで

踊場だけでも見ごたえ十分です♪



ちなみに

左下で咲いている白いお花は・・・








10_201506021428312a6.jpg

マトリカリア。

野の花の風情で

とっても可愛い大好きなお花です♡



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち



ということで
「クレマチス可愛い~」って思っていただけたら
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります!よろしく!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)

薔薇(バラ) ブログランキングへ






クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸)