07
2015

■和室からの眺め。



和室から見た雨上がりの庭。



この季節の庭は緑が多く

しっとり落ち着いた雰囲気です。



もう少し寄ってみると・・・








11_20150607073457f11.jpg

正面に見えるアジサイが・・・








13_201506070735008f5.jpg

アナベル。

これから真っ白になっていく様子を観察するのが

すごく楽しみなんですが

どういうわけか 今年は花数が少なくて

たったの3輪(-_-;)

どうしちゃったのさ~?









12_20150607073458019.jpg

そんなアナベルの横で咲いているのが

黒い茎が珍しいアジサイ ゼブラ。



黒い茎に真っ白いお花で

ついた名前がゼブラ。

白と黒のコントラストがかっこいいアジサイです。



ちなみに

このゼブラですが

一昨年の今頃

OTTOが一目惚れして購入したもの。

去年は鉢で育て

この冬 地植えにしました。

たくさんのお花が見られてホッ。。。(^_^;)



**トラコミュ**
お気に入りの紫陽花

ナチュラルガーデン



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~