12
2015

■節約リメイクスタート。

CATEGORYリメイク
前回の記事の室外機ですが

やはりカバーは必要よねぇ。。。と

市販の室外機カバー(←クリックで楽天へリンクしています)

の購入を考えましたが

買わなくて済む 

ちょうどいい物が有ったんですよ~。 ←節約節約。。。♪♪



それが・・・






1_201506120838236a6.jpg

ジャーン!!

随分前に1000円で購入した3段ラック。








10_20150612083829953.jpg

今まで ここで使っていましたが

今回の室外機登場でお役御免になったばかり。



捨てるのももったいないと思っていたところ

早速 次の出番がやってきました。



そうと決まれば行動あるのみ!

節約リメイクスタートです!!








2_2015061208382459c.jpg

昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが

雨が当たらない玄関先で

分解して

室外機のサイズに合わせてのこぎりでカット。




ちなみに

苦手だった木材のカットは↑を使うようになって

簡単に真っ直ぐ切れるようになりました♪

難しい45度カットも楽にできるし

のこぎりが苦手という方には

これ おススメですよ~










そんなこんなで

切った木材を組み立てて

分解した3段ラックの材料だけで

昨日は ここまで出来ました。



完成までもう少し

今からHCに材料を調達に行ってきま~す。



*トラコミュ*
日曜大工・DIY・手作り

ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪



ということで
「室外機カバー作り頑張れ~」って
↓をクリックしてもらえるとパワーになります。ヨロシク~♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)






ナチュラル好きのおうちリメイク (学研インテリアムック)