13
2015

■リメイク室外機カバー完成。

CATEGORYリメイク
前回の記事の続きです。



室外機カバーの材料を買いにHCに出かけようと

玄関に行った時に目に飛び込んできたのが・・・



1_20150613000927f73.jpg

↑の靴置き。



元々1段だった靴置きを

収納量が足りなくなり

その辺に有った材料で急きょ2段目を追加したもの。

急場しのぎだから いっか~と

板の長さが短いのですが

急場しのぎの筈が 気がつけば

ずいぶん長いこと この状態で使い続けています。(^_^;)



で 

なんかピーンときてサイズを測ってみたら

微妙に短いこの板の長さが室外機にピッタリ♪



ということは

この板を室外機に使って

靴置き用に新しい板を買って

ピッタリサイズに切った方がいいんじゃないの~。



でも室外機用には

板が3枚では足りないな~。








2_20150613000929957.jpg

そこで端材置き場をゴソゴソ探して

1×4材1枚と

ずいぶん昔ダイソーで購入したトレリスを発掘♪








3_201506130009302c4.jpg

そんなこんなで

結局 家に有った材料だけで

室外機カバーが完成しました。



よく見ると

バラバラの材料をつぎはぎしているので

微妙に色が違っていますが

それも味だと思えばOK。(^_^;)

満足満足~♪

めでたしめでたし。。。





ん・・・待てよ~

そうだった。。。

靴置き用に新しい板を買って来なくてはいけませんでした。(^_^;)



*トラコミュ*
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 

*DIY*手作りナチュラルインテリア*



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります。ヨロシク~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)