15
2015

■デコってみた。



室外機カバーが完成したので

以前のように

玄関横をデコってみました。








7_20150615232339601.jpg

室外機の上はこんな感じになりました。








5_20150615232326db8.jpg



6_20150615232327a7e.jpg








3_20150615232324f38.jpg

あちこちから

アレコレ持って来て

並べては「なんか。。。違うな~」って

足したり引いたり並べ替えたりの繰り返しで

長い時間 試行錯誤。。。(^_^;)








2_20150615232323986.jpg

今は

とりあえず これでいっか~って状態で

最終的には

もう少し変えたいと思っています。





いつになることやら。。。(^_^;)



*トラコミュ*
多肉植物の寄せ植え

☆ベランダガーデニング



ということで
「今日も読んだよ~」って↓のバナーをクリックしてもらえると
「更新頑張ろう!」って気になります。←単純(笑)
よろしく~♡ 



よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート