21
2015

■楽天お買い物レポ。

CATEGORY買った物
現在開催中の楽天 お買い物マラソンポチレポです。




私の部屋用にカーテンを。
色もシンプルなデザインも気に入っての購入なのです
がー
あまりに安過ぎて
正直 現物を見るまでちょっと不安。。。(^_^;)









今までテニスは屋根付きのコートでばかりしていましたが
先日 屋外でプレイする機会があり
周囲を見回すと
女性の8割くらいが↑のようなフェイスカバーを装着していました。
最初見た時は あまりに異様な姿に←失礼 (人*・ω・)
「いくら日焼けが気になってもアレは無いわ~」と思ったのですが
その日家に帰って鏡を見てビックリ!
私の顔 サルみたいに真っ赤!
しまったー
この際見た目なんか気にしていられない
・・・って言うか
先日のテニスコートでは
女性の約8割の人がフェイスカバーを付けていたのだから
コレ テニスコートでは完全に市民権を得ているんですよね~
ということで
次回の屋外テニスに備えて
「なんでこんなに高いんだー」とぼやきつつ購入。(^_^;)









さっき書いた 
日焼け後のケアに今飲んでいます。
もうすぐ無くなるので補充。
どうか 先日の日焼けを無かったことにしてくださーい。(^_^;)









最近 庭での作業中に使い始めた
ローズの香りの蚊取り線香用に
オシャレな線香入れを探して購入。



**トラコミュ**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**



「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう♡ 



よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村