24
2015

■SPF材(1×4)でリメイク。

CATEGORYリメイク


HCに行って来ました。

SPF 1×4材6フィートを1本とキャスターを4個購入。

SPF材は45㎝の長さ4本にカットしてもらいました。



これを使って・・・








2_2015062415004266b.jpg

随分前に作った↑の木枠を

ある物にリメイクしようと思っています。



ちなみに この木枠ですが・・・










約5年前に3個作って

出来たてホヤホヤの頃は

こんな風に使っていました。



この後 色を変えたり

飾る場所もあちこち転々としていて

3個のうち1個は・・・








2_201408271808213a8.jpg

1_20140827180820cf5.jpg

以前紹介したコンセントカバーとして

既に第2の人生(?)を歩んでいます。

そして今回 残りの2個も

新たな人生(?)を歩み始める予定となりました。



*トラコミュ*
リビングのインテリア

日曜大工・DIY・手作り



ということで
「何ができるか楽しみにしてるよ~」って
↓をクリックしてもらえるとパワーになります。ヨロシク~♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)






ナチュラル好きのおうちリメイク (学研インテリアムック)