25
2015

■テレビの取材。



今日はテレビの取材でした。



取材と言っても

今迄みたいに我が家の取材ではなく

リポーターさんと一緒に

今 流行っているあることを←まだ書けなくてすみません

プロの先生の元に教えてもらいに伺って作品を作る

という初めての経験。

先生が主役で私は脇役です。



作品作りも

そんな感じの取材も

初体験でしたが

どちらも すごく楽しかったです♪

いい経験をさせていただきました。






でも 今回の取材

これで終わりではないんです~。

今日教えて頂いた作品作りの技を使って

明後日までに

一人で新たな作品を作らなくてはいけないんです。

その取材が明後日の午後の予定。。。(^_^;)



すごく難しい宿題なんですが

できるんでしょうか・・・私?

超プレッシャーだけど頑張るしかない!

頑張るぞー オ―――!!



*トラコミュ*
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸



ということで
「宿題 頑張れ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく♡


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
ありがと~~♡








Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)