29
2015

■リメイクミシン台。

CATEGORYリメイク
テレビの取材でバタバタ&疲れてしまって

紹介するのが遅くなりましたが

先日書いた



↑と



1_201506241500418c7.jpg

↑で作ったのは・・・









11_201506291217295f8.jpg

キャスター付きの台。




何に使うかと言うと・・・








13_20150629121731c6d.jpg

ミシン台なんです~。

フローリングに座ってちょうどいい高さ。



今までミシンは押入れに収納していて

必要な時だけテーブルの上にセッティングして使っていましたが

これが面倒でね~



ミシンで縫った方が早くて

仕上がりもきれいなのは分かっているのに

ミシンの出し入れが面倒で

ほとんどの物を無理やり手縫いにしてました。(^_^;)






そんな無精者の私の救世主として

今回作ったのが このミシン台。







12_201506291217303f5.jpg

キャスターを付けたので

ミシンを使わない時は台に乗せたまま収納

使う時はコロコロっと引き出して

ささっと使えます~~♪

これでミシン掛けが少しも苦にならないわ~♪♪




・・・というつもりで作ったんですが

実は大きな問題があって

私の部屋には

台のまま収納できる場所が無いんです~。←なんだソレ(笑)






無いんだったら作りましょう。

ということで

近々ミシン台の収納場所を作ります!



いや 作る予定。。。

って言うか 作れたらいいな~。。。

と どんどん自信は無くなっていますが

なんとか頑張ってみます!!



**トラコミュ**
押入れ~クローゼットの収納



ランキングダウンでションボリ中です。。。(´-ω-`).
↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ よろしく~♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もよろしく~(^人^)







DIYで暮らすインテリアの本