30
2015

■明日のテレビ観てね~。(^_^;)



先日取材を受けたテレビの放送時間のお知らせです。



明日7月1日(水)あさ10:00~(KBCは9:55~)放送

「アサデス。九州山口」 内で

10:25過ぎから放送される‘シラネバダー’ という

今流行っているもの(こと)を紹介するコーナーに出ます。



これまで何度か出たことのある番組ですが

今回は今までより短いコーナーで

しかも私は脇役なので

登場する時間は少しだけだと思いますが

九州山口にお住まいの皆さ~ん

よかったら観てくださ~い。



な~んて書きながらも

どんな風に編集されているのか とっても不安。。。

取材当日の事を思い出すと

いや~な予感がする。。。

いつものことながら喋り過ぎて

やっちまった感満載だったもんな~(^_^;)



たとえどんな私でも

嫌いにならないでくださいね~。(笑)



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく~♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓も お願いしま~す。(^人^)







Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)