01
2015

■minne(ミンネ)デビュー。

放送終了後から「テレビ観たよ~」ってメールを

たくさんいただきました。

ありがとうございます♪



それにしても

テレビに映る自分を観てつくづく

「わ・た・し・・・

おばちゃん通り過ぎて

既におばあちゃんの域に入ってるな~

まだ54歳。。。

ちと早過ぎないかい??」

な~んてぼやいても現実なんだから仕方ないけど

せめて老眼鏡無しで出たかったな~(^_^;)



今日のテレビで紹介された物については

観られなかった方向けに

近いうちに あらためて当ブログで紹介したいと思っています。



  ■ 
  ■
  ■



ということで

今日の本題です。



ついに 私

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)デビューしました。



拙い私のハンドメイドの作品ですが

「売って欲しいです。」というありがたいメールを頂くことが多くて

この度思い切って

minne(ミンネ)に登録させていただきました。





記念すべき最初の作品がこちら。


51_201507011132501f4.jpg


52_20150701113251d3d.jpg

ダウンライト用のビーズシェードです。

売れるかなぁ。。。(^_^;)



こちら→で販売中です。

よかったら覗いてみてください♪



*トラコミュ*
*DIY*手作りナチュラルインテリア*



「テレビ観たよ~」って方も「観れなくて残念~」って方も
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。ヨロシク~♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)







Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)