10
2015

■ミシン台収納棚。



昨日 HCで買って来たSPF材が

こんな形に変身しました。








11_201507101550282c3.jpg
※レンズの形に歪んで見えますが実際は真っ直ぐに出来ています。(^_^;)


これ・・・

以前紹介した(記事はこちら→

ミシン台のために作りました。



使っていない時はこんな風に収納。

使いたい時はキャスターで簡単に引き出して

速攻でミシン掛けができます♪








12_20150710155029089.jpg

設置場所は私のベッドの足元。

私の部屋には ここしか空きスペースが無くて。(^_^;)








13_20150710155031325.jpg



ミシンの上には

使っていなかったクリアチェストをIN。



収納不足解消に

ミシン台収納棚を作るついでに一石二鳥を狙ってみました。



これで

本当はこの部屋に置きたかったのに

収納場所が無くて

仕方なく あちこちの部屋に置いていたモノを

全部集結させることができます♪






ただね~

なんだか見た目がね~

正面はほとんど見えないけど

サイドは部屋のどこに居ても丸見え。。。

やっぱりSPF材をケチらずに

サイドだけでも板壁風に加工すればよかったかな~。

でも今更面倒くさいな~。(^_^;)



なんかないかな~

目隠しに使えそうなモノ。。。








2_20150710155612aec.jpg

あった~♪



随分前に洗面所から撤去した収納庫の扉



先日 庭用に買って

値段も見た目もクオリティ―も無茶苦茶気に入って

即 部屋用に追加購入した・・・



↑このアイアントレリスのダブル使いで

可愛い目隠しになった~。



**トラコミュ**
私のマンションインテリア



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

お手数ですが↓こちらもお願いします!








Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)