17
2015

■多肉植物をリフレッシュ。


【before】

先日チラッと紹介した

トホホな状態の多肉植物・・・






あの後 植え替えて・・・








103_20150717162701981.jpg
【after】
 
こうなりました~。








102_2015071716270046f.jpg
【after】

本当はもう少し涼しいうちに

植え替えてあげればよかったんですけどね~

ついつい延ばし延ばしになって(^_^;)

多肉植物には過酷なこんな季節になってしまいました。

ごめんね~

なんとか頑張ってね~








3_20150714184414714.jpg
【before】

もうひとつ

こちらもちゃんと植え替えましたよ~








101_20150717162658cee.jpg
【after】

ねっ。。。

スッキリしたでしょ~♪








100_201507171626579a2.jpg
【after】

だらしなく伸び放題だった多肉植物の寄せ植え2個を

リフレッシュしただけなのに

玄関横が見違えるようにキレイになりました♪



*トラコミュ**
多肉植物の寄せ植え

☆ベランダガーデニング



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがと~(*^-^*) 
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)





ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート