23
2015

■多肉植物の寄せ植え。

12_2015072321034332e.jpg

先日の玄関横の多肉植物に続き

今日はテラスに置いている多肉植物の

仕立て直し&植え替えをしました。








11_201507232103423d0.jpg

どれもさっぱりリフレッシュ!






・・・は いいんですが~






10_201507232103400f7.jpg

多肉植物って

一度買うと滅多なことでは枯れないし

それどころか どんどん殖えるので

最近は新しい多肉を買うこともほとんどなくて

寄せ植えを作ると言っても

いつもメンバーは一緒。。。



で トーゼン

似たような雰囲気の寄せ植えばかりが並んでいます。(^_^;)








14_20150723210346d0d.jpg

有る物を有効活用した結果だから

まっ 仕方ないけどね~。(^_^;)








13_20150723210344c34.jpg

ということで

現在のテラスはこんな感じで~す。



**トラコミュ**
多肉植物の寄せ植え

☆ベランダガーデニング



「同じ種類の多肉で作った寄せ植えでも十分可愛いよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがと~(*^-^*) 
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)





ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート