05
2015

■small garden diary**

1_20150805113947766.jpg

毎日毎日暑いですね~。



どんなに暑くても私一人で家に居る時は

基本 冷房無しで過ごしていて

今年も毎夏恒例の

タンクトップにショートパンツのランボースタイル



扇風機を抱え込む毎日。。。



ランボースタイル・・・

涼しいし楽でいいんだけどね~

さすがに その格好で人前に出る勇気は無くて

「ピンポーン」と玄関チャイムが鳴る度

着込むのに大わらわ。

結果 お客さんの前に出る時には毎度汗だく。。。



今来た郵便配達の人 私を見て

「この人 こんなに汗かいて

いったい何していたんだろう?」って思っただろうな~

なんて いつも思ってます(笑)



マメに水分補給はしてますのでご心配なく。。。(^_^;)




**トラコミュ**
庭に咲く花たち






3_20150805113950cda.jpg

そんな暑ーーーい庭で

元気に咲いているのはガイラルディア。










夏のお花は少し花径が小さく

花びらのボリュームも少ない気がするけど

次々に蕾をあげて

途切れることなく咲き続けてくれています。

エライ!



ということで
「今日も遊びに来たよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)






ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.3 (主婦の友ヒットシリーズ)