10
2015

■カスタマイズ。



色んな物を作る私の作業スペース

ずっと「ここに有ったら便利だな~」って思っていた物を

別の部屋から持ってきて

さらに使いやすくカスタマイズしました。



新しく持ってきた物・・・

写真に写っていますが

何だか分かりますか~?






それは・・・






2_201508102117149b3.jpg

ダイソン コードレスクリーナー。



すのこで作ったデスクの脚に充電器を設置して

収納 兼 充電中です。








3_20150810211716aab.jpg

物作りって結構散らかるんですよね。。。(^_^;)

糸くずだったり

木くずだったり色々・・・。



デスクの上も床も・・・。



掃除機が近くに有ると

マメに掃除ができて気持ちよく作業ができます♪



ただね~

ダイソン コードレスクリーナー

スティッククリーナーとしても使える2WAYタイプで

長いスティックが付いているのですが

そのスティックをどこに仕舞うかが問題。

部屋中を見渡してみても 適当な場所が無い!

まぁ ここではハンディクリーナーとして使うことが圧倒的に多いので

スティックは最悪 別の部屋に置いてもいいかな~

とも思ったり。。。

悩むわ~(^_^;)



**トラコミュ**
掃除・片付けのコツ



ということで
「今日も遊びに来たよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




マンガでわかる!収納 整理術 ダイジェスト無料版