04
2015

■廊下の収納庫。

CATEGORY収納・掃除
少し前のことになりますが

廊下の収納庫の見直しをしました。



*トラコミュ*
わが家の快適収納



2_201405081222159ba.jpg
【before】

こんな感じだったのを・・・








1_20150904212953de6.jpg
【after】

こんな風に変えました。








2_201509042129550b4.jpg
【after】

一番大きな変化は

6個使っていた無印の3段PPケースの内

2個を撤去して

代わりに深型のケースを2個置いたこと。








アルカリウォッシュ 3kg ( 地の塩社 / 家庭用ソーダ / 重曹 / 洗濯 / 洗剤 / エコ / 大容量 お徳用 ) 『ta_2980』【tg_tsw】【ID:0082】



毎日の洗濯&掃除に欠かせないアルカリウォッシュ。

最近見つけた楽天の↑のショップすごく安いです!

でも 送料がかかるので買う時はまとめ買いが必須。(^_^;)



そんなわけで

かなりな数のアルカリウォッシュのストックを

廊下の収納庫に保管するようになり

引き出し6個では収納しづらくなったので

使いやすくするために見直し。



ちなみに撤去した3段PPケースですが

現在は・・・








3_20150904223541822.jpg

私の部屋で活躍しています。



*トラコミュ*
無印良品の収納 - MUJI -



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。ヨロシク~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








もっと知りたい無印良品の収納



毎日がもっと楽しくなる!無印良品のベストアイディア (晋遊舎ムック)