26
2015

■small garden diary ** ~2015.09.26~

13_20150926215040e61.jpg

玄関横のフェンスで咲いている このお花は

グレイブタイビューティーっていう名前のクレマチスです。



正面から見るとこんな感じで・・・








12_20150926215038225.jpg

横顔はこんな感じ。



春に一番花が咲いた後 剪定して二番花が咲き

その後 また剪定して今回は三番花になります。

三番花といっても

一輪だけなんだけどね。。。(^_^;)








14_201509262150416fd.jpg

グレイブタイビューティーの横では

ゴールデンセレブレーションが咲いています。



無農薬で育てている我が家のバラ

病気と害虫のせいで

今の時期はほとんど葉っぱがありません。

それなのに頑張って咲いたお花

キレイです!








10_20150926215036ace.jpg

庭では元気に夏を越したコリウスが

花茎を長く伸ばして・・・








11_201509262150375a0.jpg

小さなお花を咲かせています。

コリウスは葉っぱを楽しむ植物ですが

お花が咲くと やっぱり嬉しいものです♪



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

花の写真



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





【ナチュラル 雑貨】チェストA (3段引き出し) ブラウン ナチュラルカントリー雑貨 Natural

楽天価格:2,678円
(2015/9/26 22:27時点)




【COVENT GARDEN】 コベント ガーデン ホワイトグリル・ドア BM-97 【HLS_DU】