28
2015

■なんだっけ。。。?



和室に掃除機を掛けながら 

ふと庭に目をやると

「おーっ この景色 写真に残したい!」と思う

絶好のシャッターチャンスに遭遇♪



即行 掃除機を放り投げて

カメラを持って庭へGO。



思った通りの自己満全開の写真が撮れました♪






・・・って

そこまではいいんだけど~

ん??








21_20150928211417587.jpg

主役の このお花の名前

なんだっけ??



歳のせいか?

最近 いつもこれだ~



友人曰く

こういう時は諦めずに思い出すまで

とことん頑張らないといけないんだって。。。

ということで

写真を撮ってから今まで約半日

ずーっと思い出そうと頑張っているんだけど

無理だ―――



今日はお花の名前無しで

勘弁してください。。。(^_^;)



**トラコミュ**
ガーデニング

花の写真



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







【アイアン製クッキングツールオーナメント 4点セット】(ガーデニング雑貨 オーナメント コベント ガーデンオーナメント)




ガーデン雑貨 メタル ガーデン ミルクポット S ブリキ缶 アンティーク調 ガーデニング雑貨