04
2015

■small garden diary ** ~2015.10.04~



先日 「名前が思い出せない。。。」と書いた↑のお花・・・

オルトシフォン ラビアツス でした!



・・・って 

さも思い出せたかのように書きましたが

実は このブログを読んでくださっている とらねこさんから

メッセージを頂いて教えてもらいました。



とらねこさ~ん ありがとうございました。

おかげさまでスッキリしました♪




【花の苗】オルトシフォン ラビアツス[3号(直径9cm)ロングポット苗]











22_201510041145098cd.jpg

オルトシフォン ラビアツスの上では

斑入りヤマホロシが咲いています。

キレイです。。。♡








2_201510041145156f3.jpg

リビングから見えるこちらの花壇では・・・








31_20151004114512aef.jpg

夏の間 休んでいた八重咲きのインパチェンスが

またチラホラ咲き始めています。








30_20151004114511db5.jpg

八重咲きのインパチェンスは

バラ咲インパチェンスという呼び方をされることもありますが

一輪だけを見ると たしかにバラみたいですね。



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

花の写真



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





【ナチュラル 雑貨】チェストA (3段引き出し) ブラウン ナチュラルカントリー雑貨 Natural

楽天価格:2,678円
(2015/9/26 22:27時点)




【COVENT GARDEN】 コベント ガーデン ホワイトグリル・ドア BM-97 【HLS_DU】