09
2015

■衣替え。

CATEGORY未分類


衣替えをしました。





次女と私の衣類で

処分することにしたのがこれだけ。



傷みが目立ってきたモノや

この夏一度も出番が無かったモノたちです。

「まだ着ようと思えば着られるしもったいないかな~」

とか

「今年の夏は着なかったけど

もしかしたら来年の夏は また着ることあるかも。。。?」

なんてチラッと思ったりもするけど

ここは思い切りが肝心!

振り返って考えてみても

そんな風に思って とっておいて

その後 着たためしほとんど無し!



長い間 お世話になりました。。。



§*―――――*§*―――――*§*―――――*§

ミンネで売切れとなっておりました
こちらの→ビーズシェードを再販しています。
よかったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§ 



*トラコミュ*
わが家の快適収納



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。ヨロシク~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








もっと知りたい無印良品の収納



毎日がもっと楽しくなる!無印良品のベストアイディア (晋遊舎ムック)