13
2015

■ん。。。?雑草。。。?



キツネノメマゴが咲いています。








12_20151013083907be0.jpg

横顔はこんな感じ。

雑草みたいですが

何年か前に苗をガーデニングショップで買ったんですよ~(^_^;)








16_201510130839115a1.jpg

雑草と言えば

こちらのミズヒキソウも雑草にしか見えないですよね。。。



山歩きしていると

自生しているこれとソックリなお花を時々見ます。



でも これも

ずいぶん昔ガーデニングショップで購入したんですよ~(^_^;)

こぼれ種から庭中あちこちで咲いています。←もはや雑草化しています(笑)








14_20151013083908ee4.jpg

これも雑草と言えば雑草に見えなくもない

カーリメリス七変化(←楽天にリンク)

たまに こんな豪華な雑草見ますよね。(笑)








15_20151013083909d5a.jpg

でも このお花・・・

雑草なんて言わせない

すごいお花なんです!



春から晩秋まで途切れることなく咲き続けるし

咲く時期により丁字~八重咲きと花の咲き方が変わり

色も白や薄紫に変わります。

丈夫で手もかからず年々大きくなるし

カーリメリス七変化(←楽天にリンク)・・・

ホントおススメです!!



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

花の写真



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)






【英国雑貨】ガーデン ツール ベルト エプロン 男女兼用



【COVENT GARDEN】 コベント ガーデン ホワイトグリル・ドア BM-97 【HLS_DU】