05
2015

■SPF材で。。。

CATEGORY未分類


この時期はじっとしていると寒いのに

ちょっと動くと暑くなったりして

室内でも上着を脱いだり着たりと忙しい。(^_^;)



で その脱いだ上着を

ちょっと掛けておくフックがこの壁に欲しいな~。








2_20151105190653833.jpg

壁に直接フックをつけてもいいんだけど

それだと味気ないので

以前 棚板に使っていたSPF材が2枚あったから

それを使うことに。



サイズはピッタリとはいかないけど

2枚並べれば何とかいけそう。。。♪

色も経年変化で良い色になっていたので

無塗装で良さそう。。。♪←手抜きなだけ(笑)








3_2015110519065400a.jpg

そんなこんなで

下地が入っている場所を探して

2枚並べてビス留めしてこうなりました。



明日 フックをつけま~す。



**トラコミュ**
*DIY*手作りナチュラルインテリア*




ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村