06
2015

■壁にフック。

CATEGORY未分類


昨日のSPF材にフックをつけました。



フックは全部で7個

み~んな家に有った100円ショップもので

奥の4つは2個で100円でした。



種類が違っているのはわざとです。

揃えようと思えば揃えられたんだけど

この方が可愛いかな~と思って。。。



真ん中には・・・








3_201511062210072c4.jpg

セリアで買ったプレートをつけています。



ここだけ なぜフックではないかというと・・・








4_20151106221008676.jpg

すぐ側にあるドアノブが当たるから。



あっ!そうそう

書いてなかったけど

この部屋 私の部屋です。(^_^;)








2_20151106221004554.jpg

これだけフックが有れば

色んな物を掛けられて部屋が散らからない。

めでたしめでたし!



**トラコミュ**
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法 [ 政尾恵三子 ]


fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り