13
2015

■小さな机の上。

CATEGORY未分類
前回の記事に

「小さい机の上をアップで見せてください」

とリクエストを頂きました。



3_20151113214104a42.jpg

この机ですね~。

了解です!!






とは言ったものの

今日はテニススクールに行ったり

何だかんだと忙しくて

写真を撮る時間が無かったので

少し前に撮った写真で紹介したいと思います。

スミマセン。。。

でも 今もほとんど変わりませんので。








101_20151113210030712.jpg

こんな感じで~す。



今 この机はビーズシェード作り専用になっていて

必要な材料を常に出しっぱなし

ちょっとの隙間時間にも

作業ができるようにしています。

これが楽しくて楽しくて。。。♪♪










100円ショップで買ったシール容器に入れているビーズは

さらに素麺の箱に並べて←ペンキ塗っているけど素麺の名前が分かる(^_^;)

取り出しやすいように

後ろを高く傾斜をつけています。



リクエスト下さったmomoさ~ん

小さな机の上はこんな感じになっていま~す。





ちなみに

ここで作ったビーズシェードですが

一度 売り切れになっても

また作って

出来上がったら順次在庫数を増やして再販しています。

こちら→ミンネを見ていただけると

売り切れだった作品が

こっそり販売中になっていることがあります。

よかったら 時々覗いてみてください。



**トラコミュ**
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

私のマンションインテリア☆



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。ヨロシク~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








カフェみたいな暮らしを楽しむ本―ナチュラルで心地いい、カフェ風インテリア