15
2015

■蕾 花…そして実。



雨上がりの庭で

ふんわり優しく咲いているバラは・・・








1_2015111509355881b.jpg

メアリーローズ。



本当はもっと濃いピンクのバラなのに

かなり花色が薄いです。

このところの日照不測のせいかな。。。?



でもまぁ

この花色もきれいなので全然OK♡








3_20151115093601f45.jpg

こちらはメアリーローズの蕾なんですが

本来の色が分かる濃いピンクですね。

このままの色で咲けるかな?








4_201511150936034c6.jpg

そしてこちらはローズヒップ…

実です。



蕾と花と実

同時に見られるこの時期

楽しいです♪



にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります! よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





バラ苗 メアリーローズ 裸大苗 ピンク系 イングリッシュローズ