21
2015

■目隠しカーテン。

CATEGORY未分類


前回の記事で

ミシンで縫っていた物は目隠しカーテンでした。










1_2015111619480493c.jpg

ここの目隠しに使いました。








4_20151121085642000.jpg

取り付けは

100均で買った「丸棒」と「よーと」を使いました。





**トラコミュ**
100均 de 収納





3_2015112108312421d.jpg

側面の方は

随分前に紹介しましたが

使っていないドアを立てかけて目隠しにしています。

このドアも色を塗りたいんですけどね~

なんせ腰が重くて。。。(^_^;)



でも とりあえずカーテンを付けて

部屋全体がスッキリしました♪

ホコリ避けにもなるし 

よかったよかった。



**トラコミュ**
美しい収納&お片づけレッスン♪

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法 [ 政尾恵三子 ]


fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り