22
2015

■small garden diary ** ~2015.11.22~



ストロベリーヒルが咲いています。



無農薬で育てているので

病害虫のせいで葉っぱはボロボロなのに

頑張ってくれています。



ストロベリーヒル(大苗)7号鉢植え イングリッシュローズ(デビッド・オースチンローズ) バラ苗 05P20Nov15








1_20151122214107cc8.jpg

バラの下ではエゾノコンギクが咲いています。



華やかなバラもいいけど

ひっそり咲く花も大好き♡

癒されますね~。



エゾノコンギク ポット苗 1株








1_20151122214106467.jpg

そしてそして

今日

今年咲いた花のこぼれ種から芽を出した

ムラサキハナナを発見!!

順調に育てば

来年もムラサキハナナの花が見られます♪

やったー♪♪



草花の苗/ムラサキハナナ(紫花菜)3号ポット4株セット






庭に出ると

季節は待ったなしで先へ先へと進んでいるのがよく分かります。

置いていかれないようにしないと。。。(^_^;)



**トラコミュ**
花づくり、花壇

ナチュラルガーデン



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村