25
2015

■ビフォー アフター。

CATEGORY未分類

【before】

リビングの一角

ビフォーからの・・・








3_20151125205350d5b.jpg
【after】

アフター。



どこが変わったか分かりますか~?



小さな変化なので分かりにくいですかね~








2_20151125205349ee0.jpg
【before】

ここに飾っていた雑貨の一部を撤去して・・・








4_201511252053524ca.jpg
【after】

スッキリさせました。



**トラコミュ**
ビフォー・アフター



なんだか最近

スッキリさっぱりした部屋に暮らしたい願望が強くなってて

これから大掃除と同時進行で

色んなところをスッキリさせていこうと思ってま~す。



**トラコミュ**
シンプルライフ

掃除・片付けのコツ



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -