04
2015

■洗面所の大掃除。

CATEGORY収納・掃除


洗面所の大掃除完了~♪



換気扇

照明器具

収納庫

スチールラック

洗濯機(洗濯機パン)

洗面台(収納) 鏡



と進めました。



夜 帰宅したOTTOが

「洗面所 明るくなった気がする」って。

頑張った甲斐がありました。v(。´ー`。)v



これで今週の目標だった

浴室 トイレ 洗面所の大掃除が終わりました。

来週はキッチンです。

頑張りま~す。



■トラコミュ■
私のお掃除・片付け



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村