09
2015

■応援ありがとうプレゼント。

先週予告していました

「応援ありがとうプレゼント」ですが

大掃除の合い間にちょこちょこ作って

やっと完成した・・・









↑の金網シェルフをプレゼントしたいと思います。

来年のカレンダーとミニボトル付きで~す。

※横に写っている観葉植物は付きません。(^_^;)








5_20151209130711e13.jpg

サイズは約24×22×5cm。



外側と金網はミルキーホワイトのペンキ

内側はブライワックス(ジャコビアン)で塗装しました。




ブライワックス オリジナル カラーワックス 400ml 08.ジャコビアン【BRIWAX】






4_20151209130710426.jpg

シェルフはアンティーク調にわざとペンキを剥がして

ミニボトルも汚し加工をしています。

パッと見 古そうに見えますが

「安心してください、穿いてますよ 出来立ててですよ。」(笑)








3_20151209130707a03.jpg

吊り金具を付けていますので

壁に掛けても使えます。





ご希望の方は・・・



・・・の前に 

今日も↓をポチポチッとクリックして応援よろしく~です。(ToT)ゞ スンマセン



o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

ありがとうございま~す♪



締め切りました。



では 改めまして応募方法です。



右のメールフォームから
(※スマートフォン版で見ていらっしゃる方はPC版に切り替えてください。)
件名に 「シェルフ希望」と書いて送信してください。
応募の時点ではニックネームでOKです。


締め切りは
明日12月10日(木曜日)24:00
とさせていただきます。
なお 希望者が多い場合は抽選になります。


プレゼントする方が決まりましたら
当ブログにて発表しますので
その後 お名前と送り先の住所を教えてください。



今回のプレゼント企画は いつも


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
↑をクリックして応援して下さっている方が対象です。
応援して下さっている方のご応募お待ちしていま~す♡