15
2015

■キッチンの大掃除終了。

CATEGORY収納・掃除


先週終わる予定だったキッチンの大掃除・・・

換気扇とコンロの掃除は先週早々に済ませ

スタートダッシュはよかったんですけど

その後 減速。。。

今日 やっと全部終わりました。



何事も予定通りにはいかないものですね~

・・・って 自分に甘過ぎな結果。(^_^;)

「したい事より しなくてはいけない事優先!」

肝に銘じて残りの大掃除 頑張りま~す。



で 今週の大掃除は

窓(網戸)と外周りの予定なんですが

キッチン掃除を今週に持ち越した分

焦っている私に朗報。



窓と網戸の大掃除を

ナントOTTOが休みの日にやってくれるって♪♪♪

かなり楽になります。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




**トラコミュ**
年末年始の準備&暮らし

掃除・片付けのコツ



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。いつもありがとうございます。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






大掃除のやり方とコツ: 年末を家族とゆっくり過ごしたい人のための時短掃除術