18
2015

■100均雑貨頼みのクリスマスデコ。

CATEGORY未分類


クリスマスまで1週間しかない今頃になって

地味~にクリスマスコーナーを作りました。(^_^;)



今年はクリスマスデコは無し!

のつもりだったけど~

年に一度くらいは飾ってあげたいな~と・・・








2_20151218230334c97.jpg

クロスステッチのサンタさん

と・・・








4_201512182303362ea.jpg

ダイソーの松ぼっくりで作ったガーランドを。








3_2015121823033577f.jpg

1年ぶりに出したけど

やっぱりどちらもステキです♡←自画自賛失礼(^_^;)








6_201512182303575c8.jpg

こちらのダイソーの松ぼっくりとポプリで作ったリースは

年中リビングに飾っているけど

クリスマスアイテムと一緒に飾ると

クリスマスリースに見えてくるから不思議。。。








7_20151218232118438.jpg

こちらのガラス製の天使とツリー

100円ショップものなんですよ~。

去年か一昨年買ったのですが

クオリティむちゃくちゃ高いです!



以上

クリスマスも100均雑貨頼みの我が家でした。。。(^_^;)



**トラコミュ**
100均・リメイク術



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。ヨロシク~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村