05
2016

■ビフォー ⇒ アフター。

CATEGORY未分類

【before】

突然ですが

ビフォーからの~








3_20160105202437472.jpg
【after】

アフターです。



どこが変わったか

すぐに分かりますよね~





フックを2個外して

代わりにセリアで買ったアイアンウォールバーをつけました。










今日はお天気が悪くて

写真が暗いけど

引きで見るとこんな感じです。




スカートやパンツといったボトムスは

フックよりバーに掛けた方がシワにならないし

見た目もスッキリきれいなので変えました。








2_20160105202436717.jpg

その日着て

洗濯しない衣類・・・

すぐにクローゼットに仕舞うのは気が引けるので

ここに翌日まで掛けておいて

それから仕舞うようにしています。


*トラコミュ*
100均 de 収納



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村










Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)