13
2016

■コードレス掃除機の収納場所。

CATEGORY収納・掃除
3_201601131925175ba.jpg

随分前に紹介した時は

私の部屋の作業台の脚の部分が定位置で

ここで充電していたダイソンのコードレス掃除機。



その後 ↑の作業台を撤去したので

掃除機も定位置を無くし

今まで適当な場所に仮置きしている状態でしたが

ここにきて これじゃあいかん!と

真剣に どこかいい場所が無いかな~?と考え

ここしかないと決めたのが・・・








1_20150904212953de6.jpg

廊下の収納庫です。

過去記事の使いまわし写真でスミマセン(^_^;)



メイン掃除機の方もここに収納しているし

掃除機を収納するにはここがベスト!



ただね~

大きな問題があって

ここには充電に必要なコンセントが無いんです。



やっぱり

ここは無理だな。。。

と一度は諦めかけたのですが

だからといって他に良い場所は何処にも無く

結局 収納庫内にコンセントを増設することにしました。



2社から見積をとって安い方に決定。

明後日 工事予定です。

楽しみ~♪




これからは↑のように

長い方のパイプを付けた状態で充電したいので

スペース確保のために収納庫の整理をしなくてはいけません。

頑張らねば!



**トラコミュ**
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

収納・片付け



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ