18
2016

■思ったようにはいかない。。。

CATEGORY収納・掃除
1_20150904212953de6.jpg
【before】

今までこんなだった廊下の収納庫・・・









【after】

コンセントの増設工事が終わり

整理が済んでこうなりました~。







コンセント増設の目的だった

コードレス掃除機を無事に収納することでき

他の物達も全部収まり大満足。






・・・と言いたいところなんですが

当初 思っていたようにはいかず

大満足~とは言い難い状況です。(^_^;)








2_20160118113315153.jpg

問題は肝心なコードレス掃除機。



本当はロングパイプを付けた状態で充電したかったのですが

そうなると縦方向にかなりスペースが必要で

他の物が収まらず断念。。。(-_-;)

結局 パイプを外して充電することになりました。

すぐ奥にロングパイプを置くことはできるので

使う時にパイプを繋いで

仕舞う時に外すといった手間が

ちょっとかかるだけなんですねどネ~

その一手間が面倒くさいんです~(^_^;)



でも

これでコードレス掃除機の定位置が決まり

収納庫全体の使い勝手も良くなったので

良しとしましょう♪



**トラコミュ**
押入れ~クローゼットの収納



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






英字 ストッカー 収納 麻 ジュート 2個セット インテリア 新聞 雑誌 野菜 食品 小物 タオル おもちゃ 工具 ガーデニング お掃除 おむつ ベビー 洗面 衣類 トイレ 玄関 生活雑貨

新品価格
¥1,434から
(2016/1/18 12:46時点)