25
2016

■捨てる。

CATEGORY収納・掃除


今年のお正月に食べたおせちが入っていた木箱。



キチンと重ねられて蓋もきっちり閉まるし

20.5×20.5cmと何かと重宝しそうなサイズ

無塗装なので好きな色に塗るのも簡単。



よしっ!

これは いつか何かに使えるな。。。♡



・・・と

きれいに洗って乾燥させ大事にとっていたのですが

いざ 何に使おうか?と考えても

使い道が全く思い浮かばず

結局 捨てることにしました。



お正月以来 

この箱・・・

どこかに仕舞い込むと存在自体を忘れてしまいそうだと

常に見える場所に置いていたのですが

正直 邪魔だし

早く使わなくては!と妙にプレッシャーを感じる毎日。。。(^_^;)



「いつか使えるかも」

「何かに使えるかも」

なんて考えて

闇雲にモノを取っておくのは危険ですね~

反省。。。(^_^;)



**トラコミュ**
断捨離でゆとり生活

スッキリさせた場所・もの



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ










Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)