26
2016

■ショック。。。



三日間 雪に埋もれていた庭

ここに住んで19年 こんなことは初めて。



植物たちが心配で仕方なかったけど

どうしてあげることもできず 

ただただ雪がとけるのを待つだけでした。



そして今日の午後

やっと雪が溶けたので庭に出てみると・・・








12_20160126204250ddd.jpg

レースラベンダーや・・・








13_20160126204251165.jpg

セージなど

いくつかの植物が枯れたみたいになっていました。

ショック。。。



根っこが生きていれば

また 新芽が出てくれる可能性もあるので

このまましばらく様子を見ようと思っています。








11_20160126204248372.jpg

こちらは花が咲いていたヤマホロシ

花は傷んだけど葉っぱは元気です。

よかった~♪





**トラコミュ**
ステキな庭造り♪

ナチュラルガーデン



2つのブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります。よろしく~♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村