02
2016

■その一言が言えなくて。。。(-_-;)

CATEGORY収納・掃除


化粧水が無くなったので

ドラッグストアに買いに行きました。



店員さん「今だけ特典でコットンが付いているんですよ。」と

ニコニコしながら

当たり前のように↑の特典付きの物を選んでくれました。



でも私

化粧水はコットンを使わず手でつけるので

コットンをもらっても

出番と言えば 

たまに塗るマニキュアを落とす時に使うくらい。



そんなわけで

本当は「コットン無しの化粧水だけをください。」

と言いたかったのですが

なんだか店員さんに悪いような気がして

その一言が言えず

結局 コットンを貰って帰ってきてしまいました。



同じような特典で今までもらったコットンも結構溜まってて

家に有るコットン・・・これで4箱に。

要らないモノは極力 家には持ち込みたくないのに。。。(-_-;)



こんな時は

キッパリ「要りません」と言える勇気を持たねば!ですね。

反省。。。



こうなったらコットンの使い道を考えなくては。

掃除に使えるかな?

試してみよう。。。(^_^;)



**トラコミュ**
シンプルライフ



2つのブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります。よろしくお願いします♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村