18
2016

■最後まで使い切ってから。。。

CATEGORY収納・掃除
現在 モノ減らし真っ只中。



不用品がないかとあちこちチェックしていると

押しても中身が出てこないチューブが2本出てきました。

2本とも出てこなくなった時点で

新しいモノを使っているのに捨てられずにいるもの。



なぜ捨てられないかというと

多分 中に

まだ数回は使える量のクリームが残っているだろうと思っているから。(^_^;)



だったら さっさと使い切れー!






ということで

チューブをハサミでチョッキン!



思った通り

中には結構な量のクリームが残っていました。

切った片方をフタにして乾燥防止。



これで最後まで使い切って

チューブを2本処分することができます。



これからは ちゃんと使い切ってから

新しいのを出すようにせねば。

反省!(^_^;)


**トラコミュ**
断捨離でゆとり生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ