29
2016

■どーしても捨てられない。。。

CATEGORY収納・掃除
先日スタートさせた`モノ減らし大作戦’

ゆっくりペースながらも順調に進んでいたのですが

ここにきて

この先 必要ないのは分かっているのに

どうしても捨てられないモノがチラホラ出てきています。(^_^;)





例えば↑みたいなブランドの空き箱。



つい もったいない。。。って思ってしまうんですよね~

何がもったいないんだか分からないんですが

やたら頑丈な作りなので

余計にもったいなく思えてしまう罪な奴です。



細々したモノの収納とかに使えそうな気はするんですけどね~

でも そのつもりは全くなし。



なーのーにー

捨てられない。(-_-;)



どうしましょ~??

困った~








1_201602291801246a5.jpg

こちらも捨てられないモノ。



次女がず~っと可愛がっていたぬいぐるみ。

次女は卒業できたのに

思い出いっぱいの母が卒業できない。。。(^_^;)



よく子供の作品などの思い出の品は

写真に撮ってから処分するといいなんて言うので

↑のように写真に撮ってみた。



なーのーにー

やっぱり捨てられない。



どうしましょ~??

困った~






まだまだ修行が足りんな!



でもね

少し前には どうしても手放せなかったモノが

今は処分出来てるってモノもあるので

そのモノによって 

きっと手放せる時っていうのがあるんですよね。

無理に手放さなくても

その時が来るのを待ってもいいかな。。。

な~んて甘い??(^_^;)



**トラコミュ**
断捨離&片づけの工夫

ミニマリストになりたい



ということで
「そりゃぁ~手放せないモノだってあるよ~」って(^_^;)
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ





Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)