01
2016

■新作 ダウンライト用ビーズシェード(ビーズランプ) & 8000歩。 

10_201603011812399eb.jpg

新作のダウンライト用ビーズシェードです。

写真より実物はもっと素敵ですよ~。








11_2016030118124153f.jpg



こちら→ミンネで販売スタートしました。

■追記■ 準備した↑3個は すぐにお買い上げいただき、売り切れとなっております。
       現在も制作中です。
       完成次第 順次在庫を増やしていきますので
       よかったら 時々 覗いてみてください。





        
        ■
        ■






20_20160301181855c63.jpg

健康の為 毎日8000歩を目標に頑張ってます。

昨日は写真のようにクリアできました!



散歩に行けなくて

クリアできそうにない日は

家の中で歩数を稼ぐ為

普段はいかに効率よく家事をこなすか考えるところを

洗濯物の取り込みや掃除

その他諸々の家事を

わざと何度も往復するように仕組んだり

それでも足りない時は最後の手

テレビを観ながらリビングを小走りでグルグル回ったり

なにがなんでも8000歩!と

日々 せこく頑張ってます。(笑)



あっ!そういえば

8000歩の相棒 ↑の歩数計ですが

なんと今まで3回も

服のポケットに入れたまま洗濯してます。(^_^;)

干す時になって気がついて

「絶対壊れているだろうな~」と恐る恐る見ると

何事も無かったかのように無事!!

すごいですよね~

ほんと感心します~



・・・の前に

何度 同じ過ちを繰り返せば学習するんでしょうかね~?私。



そろそろ脳トレも必要?(笑)



*トラコミュ*
リビングのインテリア



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村