07
2016

■ZenPad S 8.0 レビュー ~3(最終回)~。

CATEGORY未分類
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAレビューの最終回

今回は 約一カ月使ってみて

もう少し改善できたら もっといいのにな~と思ったところを。。。




■モバイルデータ通信に対応してほしい。

スマートフォンのようにSIMカードをいれることができないので 

外出先でインターネットを見ようとすると
 
フリーwifiがあるところに行ったり 

スマートフォンのテザリング機能を利用したりする必要があります。

せっかく薄くて軽量なタブレットなので

外出先で もっと使いやすいように

モバイルデータ通信に対応してほしいな~と。





■Zen Crutch(専用ケース)。

とても丈夫で 高級感のあるケースなのですが 

その分 重いのがネックです。(^_^;)

また 写真を撮る際に

カバーを背面に折りたたむとレンズがカバーで隠れ

写真が撮れません。

その辺りがもう少し改善されるといいなと思いました。





■z stylus(専用タッチペン)

使いこなせばすごく便利そうなペンですが 

対応するアプリが少ない気がします。

1024段階の筆圧に対応する等

タッチペン自体が素晴らしい機能を持っているので

もっと活躍させることができるアプリが充実していればいいのにと思いました。

また ペンは本体には収納できず

別途 持ち歩かないといけません。

本体に収納できるスペースがあるか

専用ケース内部に収納できるような構造だったら便利なのに と。



改善してほしい点は以上です。





最後に

前回 書き忘れていましたが 

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAはカメラも高性能!

800万画素のアウトカメラがついています。



さすがに一眼レフには劣りますが 

手軽に外出先で撮影するには十分。

また アプリを使って

色んな雰囲気の写真に加工できるので

とっても楽しい♪ 

時間を忘れて遊んでま~す。(^_^;)



実際に ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAで撮影・加工した写真↓です。

11_201603071656527e7.jpg

いつものリビングがノスタルジックに。








10_20160307165652611.jpg

昨日 出かけた秋月での1枚。

古都の雰囲気 出てるでしょ~。





ということで

3回にわたってレビューを書いてきたASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

使い始めてから約一カ月

本体自体に不満を感じることは全くありませんでした。



外面・内面ともに デザイン性が優れるだけでなく 

性能面も文句なしです。

こんな高性能のタブレットなのに

価格はお手ごろ♪

タブレット購入を検討されている方 おススメです!

ASUS ZenPad S 8.0 ‏(Z580CA)公式HP



**トラコミュ**
サンプル&モニター生活



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとうございます。 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村