10
2016

■処分したモノ ~7~ & 3月9日。

CATEGORY収納・掃除
モノ減らし大作戦

今回のターゲットは・・・





最近ゴチャゴチャしてきた私のクローゼット。(^_^;)



服の前に

帽子やバッグといった小物からスタート。








2_2016031008544748c.jpg

■帽子×2

春~秋用の物ですが

昨年は一度も出番なし。

キレイに仕舞っていたけど

今年も被らないだろうと判断して処分決定。








3_20160310085449006.jpg

■冬用ストール×2

この冬 一度も使わなかったので処分することに。



クローゼットは強敵だけど頑張るぞ~!




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




10_20160310085450c13.jpg

昨日・・・3月9日は30回目の結婚記念日でした。



OTTOが買ってきてくれたケーキ

OTTOが買ってきてくれたデパ地下オードブル

OTTOが買ってきて焼いてまでくれたステーキ

でお祝いしました。

私は ただ食べるだけの人。(^_^;)

しあわせだー♪








1_2016031008544535c.jpg

OTTOからプレゼントされたブーケ♡

私からのプレゼントは

無し。





ここ数年 結婚記念日と言うと

毎年こんな感じ。

ふと これでいいのだろうか。。。?

奥さんが心を込めて作った手料理でカンパーイ!

というのが一般的な結婚記念日なのでは?

と思わなくもないんですけど

ついついOTTOの厚意に甘えています。。。(^_^;)



OTTOさ~ん

いつもありがとね~♡

感謝してるよ~♡

これからもお互い元気でいようね~♡



**トラコミュ**
断捨離&片づけの工夫

ミニマリストになりたい



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って(^_^;)
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ





Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)